【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止による休業・開館時間変更のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言が発令(準備)され、クラスター(感染集団)の発生が疑われるナイトクラブをはじめ、百貨店や大学、劇場、ジムなどに休業要請がでました。


弊社会員の皆さまならびに従業員等の健康・安全確保のために、下記の通り臨時休業させていただきます。
急な決定となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。

 

【臨時休業期間】
2020年4月8日(水)~5月6日(水)
5月7日(木)以降は、通常営業の予定ですが、今後の状況変化により、ジムのご利用方法の変更や臨時休業を行う場合がございます。変更につきましては、ホームページ、メール、SNS等でご案内致します。

※会費の返金方法につきましては、決まり次第ご報告いたします。

 

【開館時間変更のお知らせ】

2020年5月7日より、開館時間を下記のとおり変更いたします。  

 

モーニング会員

■変更なし  
  
デイ・ナイト会員  
■変更前 14:00~22:00  
■変更後 15:00~21:00  

 

土日祝(フリー)  
■変更なし  

 

月曜日(休館日)

■変更なし

 

重ねてご了承ください。   

 

尚、5月より新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、以下のことをお願いしております。

 

《メンバーへのお願い》

・入館時にアルコール消毒をお願いしております。

・検温をお願いいしております(37.0度以上、風邪、インフルエンザの疑いがある場合、ご利用はお断りしております)

・トレーニング前、器具使用後、トレーニング後の手洗いをお願いしております。

・感染予防のため、バランスの取れた食事、十分な睡眠、適度な運動をお願いしております。

・風邪や季節性インフルエンザと同様に適切な対策をお願い致しております。

・噂やデマ、SNS、インターネット等の情報によって、詐欺被害などに合わないよう冷静な対応をお願いしております。

 

《ジムの対策》

・器具、備品の消毒を徹底しております。

・常時換気を行っております。

・トレーナーの手洗い、うがい、マスク着用を徹底しております。

・医師、専門家のアドバイスを頂いております。
・他のジム、施設、お店とのウイルス対策を共有しております。

・トレーナー一同、安心してご利用いただけるよう心がけております。

 
 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

-株式会社BOXY JAPAN-